近況。

今週。都合により。『おしえて☆ぎあどらつ~』は。お休み。
週末。金曜日には。私と楓で。どこかに。旅をする予定が。あったりするので。乞うご期待。

近況。社内は。またもや。風邪が。流行の兆しを見せている。
柑橘。おにーが。注文してくれた。大量の蜜柑があるので。皆。蜜柑のビタミンCで。風邪に打ち勝ってくれると。良いのだけれど。

先週。『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』の。ADV体験版が。公開されたとのこと。
未遊。まだ。遊んでいない人は。是非。触ってみてほしい。

通販。楓通販にて。抱き枕カバーと。ギアドラ2が。それぞれ受注予約。受け付け中。

話題。とりあえずは。そのくらい。
寒気。そろそろ。夜は冷えるので。皆も。そろそろ。暖かい布団に包まって。寝ると良い。
再見。では。私も。眠いので。今日の日記は。これくらいで。終わろうと思う。またいずれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 5 = 5

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)