今年もはろうぃんの季節じゃ!

楓「ハッピーハロウィン! ルナよ、今年もハロウィンがやってきたのじゃ」
ル「回想。去年はパラストラ島で。巫女や太公からたくさんお菓子をもらった」
楓「うむ。わしらは元からお化けじゃから、仮装の必要もなくてとても良いイベントごとじゃった」
ル「目標。今年は。去年に負けないぐらい。たくさんのお菓子を。回収する」
楓「そのとおり! そして今年はヘルヴェティア大陸群という場所に行くのじゃ。それぞれの大陸を魔王達が治めているそうじゃぞ」
ル「魔王。なにやら恐ろしい響き。だけど。食べきれないほどのお菓子を。溜め込んでいるはず」
楓「では行くとしよう。VB世界への門を開くぞ! わしも尻尾を立てて神力を送り込むのじゃ!」
ル「転移。魔術回路展開準備。領域確保。神力・魔力の供給安定。魔術回路展開を確認。術式完成。座標固定。最初は。危なくなさそうな。あの場所に行くとしよう」
楓「では出発しようかの! とりっくおあとりーとなのじゃ!」
“今年もはろうぃんの季節じゃ!” の続きを読む