頑張って製作中ですよ!!

こんにちは、CG担当のトラです。
さてさて、SLG体験版は皆様遊んで頂けたでしょうか!
自分も先日の体験版公開日に自宅でダウンロードして、プライベートで遊んでバグみつけて報告したりしました・・・。
まあ、まだ体験版ですから色々と荒削りな部分はありますが、胸を張って出せるレベルには達していますので、まだ遊んでいないという方はどうぞさわってみてくださいませ!

そうそう、実にありがたいことに、体験版を遊んでくれた方々からの要望・バグ報告の連絡も色々と受け取っております。
制作チームも、見つかったバグは修正し、要望も可能な限りは取り入れられるよう対処して、あとはゲームバランスやらスキルの調整やらetc… とまあ、色々とより良くなるよう頑張っているので、応援よろしく御願いします。

さて、そんなわけで今日の日記なんですけど、書くネタがないんですどうしよう。
新規ユニット画像とかブログで公開してみようかなと思ったら『そういうのはマスコットの日記と被るからやめといてちょ』とか言われてしまう始末。おのれマスコット。

VBHの話をしようにも、実は自分はすでに次の作品の作業が色々と込み入っておりまして、VBH本編に関しては殆ど中身を知らないのですよ。社内でもVBHのことを知らないベスト3に入ってるんじゃないでしょうか。
何故こんな人間が今週の日記担当になっているのか、さっぱりわかりません。大いなる意思が決めたことなんで、仕方ないですが。

というわけで、VBHとはあまり関係ないのですが、最近の雑談でも・・・。

先日の会話。

大いなる意思(仮)『魔王たちにも可愛らしい少女時代があったんだろうなあ、時間の流れは残酷だと思わないか』
トラ『ツバキとかまだ外見だけなら少女じゃん。ちょっと脳筋だけど』
『ツバキも昔はもっと中身から可愛らしい乙女だったかもしれん』
『じゃあVBFのトールとかも、乙女だった時代はあるのかね。なんかトールさんは生まれたときから脳筋なイメージだけど』
『バッカおめえ、トールさん小●校低学年のとき喘息で病弱な女の子だったんだぜ?』
『マジで!? 身体弱かったの!? てか●学校いってたんだ!?』
『身体弱かったから、トレーニングすれば健康になれるって体育の先生に言われて、それを信じてむっちゃ筋トレしまくったんだよ』
『すげえ、知らなかった!!』
『トレーニングの結果、喘息も克服して、「筋肉ってすごい」って思うようになったんだってよ』
『なるほどなー、そう考えたら全ての辻褄が合うわー! 筋肉すげえ!!』

と、普段から大いなる意思(仮)とこのようなくっだらない話をしております。
今回の『トールさんが喘息だった話』のほかにも、『エレアさんが中二病こじらせた話』とか『シャリーア様の真実』とか『アーシュさん(乙女)』とか『ホーン種の脳は角に圧迫されてる』とか『レオン春男とレオン春人の見分け方』、色々と普段からどうでもいい話をしているのですが、どれもだいたいくだらなさ過ぎて日記に書けるようなお話ではありません。残念。
もしかしたら、機会があればどっかでネタにできればいいなーとか思いつつ、きっと記憶の隅に埋もれていくのでしょう。だって本当にくだらないんだもの・・・。

あと、お知らせがございます。
VBH特設ページにて、バトルカットイン壁紙セットが新たにダウンロードできるようになったみたいです。
是非に、皆さんのマシンのデコレーションに活用してみてくださいな。

とりあえず、そんな日記でした。ではまたー。

“頑張って製作中ですよ!!” への1件の返信

  1. だーれにもー やーさしくー あーいにいきるひとー
    あねきー!

コメントは受け付けていません。