新・作・発・表――!

 ……の告知も終わって、一息ついたおにかげですこんばんは。
 『Venus Blood -HYPNO-』のページ、みんなは見てくれたァ?
 今回も(スタッフが)物凄く頑張って作ってくれてるので、楽しみに待つが良いよ!

 ……え? じゃあテメーは何をしてるのかって?
 ええと……応援してる! ホラ、おにー仕事してるよ!(石は投げないで下さい

 ああそうそう、VBHの予約開始は、全国の店舗様で8/1(金)からとなっております。

 特典は前回と同じくスターター小冊子で、攻略資料とキャララフやらを詰め込んだ必携のマストアイテムですので、お近くのお店で予約して下さいネ!
 公式通販はまだ大分先のハナシですので、そちらはいずれ。

 さてそれでは、準備してたアレに移りますか。
 何のって? それはVBGの時にもやったアレですよ……!!

発 売 前 人 気 投 票

 に、決まってるじゃないですかあー?
 今回も、一目見て魂と股間にビビッときたキャラを、ビシッと選んでもらおうって算段でさあ!!
 1位になったら、何か良いことがあるかもしれません。あるといいな。

 あ、一応、今回も男に票ブッ込めるようにしておいたので、うん、どうしても入れたい人は入れればいいんじゃないかな……。
 あと、覚醒融合前/後は同一キャラということにしました。ページが縦に長くなるんで。

 なお、投票期間は本日7/25から、8/3いっぱいとさせて頂きマス。
 それでは皆様、奮ってご参加下さいませ!!

※クリックで拡大※

《投票場はこちら》

“新・作・発・表――!” への13件の返信

  1. 個人的に戦闘システムで、突撃班と防衛班を別々にしたら、どうでしょうか?
    防御が強いキャラと、攻撃が強いキャラなど創ったら、沢山いる一般キャラの使い道も増えると思うんですが?

  2. 期待してます!
    できればソードマンとかゴブリンとか、下級兵が最高難度で活きる仕様が、今まで以上に欲しいところ・・・。
    最終的に自爆要因くらいにしかならないのはちょっとさびしいです。

    それと昼と夜で勝手にメンバーを入れ替えてくれるとすごい便利だと感じました。
    そうじゃないと、夜行とか太陽信仰とか、入ってるキャラがすごく使いにくいことに。
    ソレにともなって編成雇用できるキャラがもっと大量になれば・・・。

    何はともあれエロもゲーム部分も期待してます!
    制作頑張ってください!

  3. キャラが多くて非常に楽しみです。
    また、毎回主題歌がいいのでそっちも待ちきれません。

    ただヴォーカルコレクションの2がもうどこにも無くてそれらの曲が手に入りません。
    どうにか再販していただけないでしょうか。

  4. これはいい意味で悩みますね。
    最終的にキャラ紹介のシチュエーションと見た目で投票しました。
    これ結果どうなるんでしょうね。

  5. 攻略可能できゃわゆいショタがいないのは深刻なバグだと思います!!!!11

    師団ごと、ないしユニットごとに交戦可能回数を決めるパラメータがあって、
    合計や設定に応じて複数回戦えたりすると面白そうだなあとかなんとか。
    某パッ( )ン王子のように連戦が得意なキャラってのもいていいようぬぁ。
    そんな妄想は妄想として。

    教え子(大学生)たちにこっそり宣伝してこよう。

  6. 投票完了。
    今回も迷いましたので、一票づつ振り分け。
    結果が楽しみです。

  7. 投票してきました!
    とりあえず嫁とか嫁とかあと嫁とか

  8. 先ほど投票しました。はてさて誰がトップ3に入ってくるのでしょう?
    まさか全員男キャラといった最悪の事態は起きないデスヨネ
    自分はもちろん入れませんでしたが‥

  9. 今作は真人間が一人もいないし、主人公は兵器、男子キャラちょい増し。
    ユニット編成も、忠誠を極めるか洗脳を使うかで迷うこと必死なシステム。
    バッドエンド付とは、期待したいですね。

  10. 投票しました。
    今作はおにーの好みを全面的に出した作品にしてくれるはずだ(願望
    あのキャラがトップ3に入ればシーン追加お願いします

  11.  投票をさせて頂きました。素晴らしい画像ですね。早速家族共用のPCの壁紙にしました。妻ともども喜んでおります。

  12. おにーはもっと欲望を製作スタッフにトップダウンすればいいよ!(お、言い方カッコいい!
    ロリ紳士のおにーの妄想はきっとユーザーの一部のニーズに応える筈!(筈!!
    人気キャラ上位3名辺りはHシーン追加などの特典をですね…
    ん?男が上位になったら?そ、それはええ、全面モザイクと全音声ピー音でHシーンを…(致死

  13. 今回は誰が一位になるか楽しみですね!
    しかし男にぶっこむ人はいるのだろうか……?

コメントは受け付けていません。