グッバイハロウィン、ハローノーベンバー。

ドーモ、後二ヶ月で2013年が終わるという事と日記を書くのが1年半ぶりという事に、肝胆寒からしめているライターのイルカです。

VBGのWEB体験版が公開され、発売まで一ヶ月を切った現在、社内はデバッグの真っ最中。日々社内からは悲鳴やら嘆きといった、怨念めいた叫び声が響き渡ってきて実際コワイです。コワイ。

そんなサツバツした生活の中で楽しい事なんて日夜貯まっていく吉野家のポイントを見るぐらいしかなく、こうして日記を書いている間も、脳内では妖精達が話題を求めててんやわんやですよ。

まったく、そろそろ落ちこぼれの天使が空から振ってきたり、子供の頃に結婚の約束をしたエルフの王女が嫁ぎにやって来てもバチは当たらないと思うんですけどねぇ。

今回自分は、主にメアリー組とキャルミラ組のエロシーンを担当させてもらったのでなにか裏話の一つや二つしようか思ったんですが、さすがに発売前なのでネタバレ発言はノーセンキュー。

ただ、個人的にとらのあな様の予約特典であるドラマCDは聞いていただきたいです。

詳細は言えないんですが『よくもまあ、あんなシチュエーションでOKが出たもんだ……』と、今でも不思議に思ってるぐらいです。

近い内に概要が発表されると思いますので、ティン!ときた方は是非。

そんなこんなで各国に都市ごと突っ込んでは、問答無用でエネルギーを吸い上げ、ついでに巫女を捕らえて調教するアグレッシブ防衛スタイルなVBGは絶好調製作中。

発売まで後もう少しですが、楽しみにお待ちくださいませ。それでは~。