どうも、

久しぶりにブログに登場しました。トシぞ~です。
あまり機会がなかった&仕事が忙しくてなかなか息抜きで絵を描くことも無かったんですが、ここ最近は少しばかり余裕が出来たんで久々に落書きを公開~。

どうやらキャラ人気ではククルやミリアが若干上位に行っているのですが、個人的にはシグレも気に入っているので、ここでちょいとばかり登場させてみたり。

クリックで拡大

私もVBFで般若武者を良く使っていたのでその辺りの思い入れも入っていたりするので、今回はどれだけ活躍できるのかにも期待しておりますが、はてさてどうなるコトか……。
まだシナリオ読んでないのでどんな活躍するのかよく分かってないのですよねw

しかし今回はククル等、貧乳キャラの胸をちょっと膨らませただけで『胸削らせて!!』という指示が飛ばされてばかりだったような気がするのは気のせいだろうか……。
そんな中で、シグレは胸膨らませても怒られないので安心ですw

キャララフ案ではお団子好きというのがあったけど、これにお団子咥えさせたら間抜けになったので却下ww
トモエが団子を持ってきては『はいシグレ、あ~ん♪』といって薦められるのを断れずに団子を食べるシグレを想像したりしてますが、キャラ紹介では『忠義に厚い凛々しい剣士』ですから、そういうやりとりはないんだろうか…。

なお、今回は一刀ですが、基本的に二刀で闘う剣士です。
ちょっと刀をでかくしすぎたかなーと思ったけど、見た目が良いのでこのままでいったらこんな感じになりましたw

個人的には他にもレインやアーシュなども好きではあるので、次はそういったキャラでも描いてみようかと画策中ですね。
それと、社内ではバ○ムートと言われているエステリアさんにも脚光を浴びせてみたいなぁと思っております。

それではまた~!

“どうも、” への7件の返信

  1. 早速壁紙にしました
    シグレにはいろいろと期待しています

  2. 投票でシグレに入れたのにTNT
    キキョウのときもだったけど和服っ娘が日の目を見るのはいつなんだろ

  3. 二刀流か・・・もちろんせいてk

    ああ、竜ロリの次は男の娘(ケモor人外ショタ)だ・・・

  4. お団子を咥えるのがダメなら、大剣をお団子の刺さった串に持ち替えるのはどうでしょう

  5. 般若武者いいですよね!
    わたしもこのキャラの活躍に期待です。
    てかバハムートかw

  6. ダンゴ断れずに仕方なく食べるシーンが目に浮かびます!
    後二刀流は大好きなので楽しみにしてます!

コメントは受け付けていません。