色々動いてはいるものの

 なかなか表に出せるモノが無くて困ったモノです。
 でもまあ、ようやっとちょこちょこ見せられるブツが上がってきたので、お知らせしよーかな、とか。

 さて、ギアドラのキャラクター人気投票で1位を取ったシータ嬢の抱き枕カバーですが、おおむねざっくりスケジュールやらナンやらの目処がつきました。
 こんなカンジでやろうかと思います。

商品内容:『GEARS OF DRAGOON』シータ 両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
ライクトロン(2WAYトリコット)160*50

金  額:¥12000(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱  包:無地ダンボールに封入
受注期間:2013/05/01(水)00:00 ~ 2013/05/30(木)24:00
発送予定:2013/06末

 生地については迷ったのですが、ライクトロンの評価もまずますのようですし、ココは一発新生地でやってみたいなあ、という気持ちもあったため、こちらで行きます!
 サイトの方は準備ちゅ……え? 肝心要のブツはどうした、とな?
 あー、そうだよねー。やっぱそこ見ないと駄目だヨネー。あったり前だよねー。おにー超うっかりしてた。超反省。
 それじゃーハイドンドン。

クリックで拡大ー。

 キャー竜ロリ嫁よー!! 嫁が来たわー!!

 ……ん? 何かね? その……なんだ、歯に物がはさまったような表情は。
 みんなの顔芸が見れて幸せだろう? ん?

 あ、すいません、ちょっと体育館裏は勘弁して頂けますか? あ、痛いのもちょっと。マネージャー通して頂かないと。待って、その手に持った鉄パイプを捨てるんだ……!!(フェードアウト

 ……というワケで、線画や塗り上がったモノは順次公開しますので、今日のところはこれで勘弁して下さい、いやマジで。(ボコボコに腫らしたツラで

 でもねー、アレだよ? まだわしの命ァ取るのはやめておいた方がお得よ?
 ここまで駄文に付き合ってくれたみんなには、ちょーっとだけ見せちゃうけどね?>

 ……詳細はまだ秘密だ!!
 というか、わしの最近の仕事はずっとこっち方面だ!!
 待て、続報……!!

 ……あ、5月いっぱいまでにギアドラのアンケートハガキをお送り頂くと、金目鯛ぴんくさん描き下ろしイラストを使ったフルカラー複製色紙がもれなくもらえるキャンペーンもやっておりますので、そちらも是非。
 ハガキ表面の『粗品が欲しい?』の項目に、はいって書くのを忘れずに!

 ではでは、今日はこんなトコロでー。

“色々動いてはいるものの” への9件の返信

  1. これはいいですね
    しかし今更興味を持った私には
    過去の抱き枕カバーを手に入れる機会は
    無いんですかね…

  2. やはりシータ抱き枕きましたか。
    せっかく
    ですし、次点だったシズナもどうですか(チラッチラッ

  3. 兄貴達の笑顔が眩しすぎる・・・!
    これは中々良い感じですな、塗りを楽しみにしてます

  4. あの…添い寝って良いですね…なんていうか…デュフフ…ぼっk(ry

  5. シータかわいいですね。期待してます。
    個人的にはアルマさんの抱き枕も欲しいです。

  6. いい笑顔しやがって!
    ところで左側の方は添い寝な感じなんでしょうか?ちょうどこんなシータが欲しかった!
    髪下ろしたシータも可愛いし楽しみです。

  7. シータ来ましたねー!
    っていうか、めちゃくちゃカワイイ!?
    構図的にもエロさ、表情も文句なし!!
    これをリグレットでやって欲しかった!!!

    ゲンタ氏推しな私としては今回は見送りも含めて考えていましたが、
    考え直さざるをえませんな!

    完成画楽しみにしています!

コメントは受け付けていません。