GEARS of DRAGOON人気投票なのじゃ!

『ということで、ギアドラのキャラクター人気投票をやるのじゃー!!
 ひっさびさのわしの仕切りなんじゃあーッ!!』

『疑問。今までも。割と楓が仕切っていたような。気がするのだけど』
『あはは、お祭りみたいなものだし、賑やかにやるのはいいんじゃないですか?』
『うむ、はやてはよぉっく分かっておる! それでは恒例の自己紹介から始めるとするかのう!
 わしは楓じゃ! 善狐神、御崎稲荷を目指す、ninetailのマスコット、ぷりちー御狐様じゃ!』

『猫又。ルナ。dualtailの。超有能マスコット』
『ええと、カマイタチ3姉弟の長男、はやてです。tritailのマスコットやってます』
『自己紹介も済んだところで、ちゃっちゃと内容の説明に移るんじゃ!』
『提示。ルールは。以下の通り』

●開催場所は【 こちら 】
●開催期間 【2013/03/01(金) ~ 2013/03/10(日)】 の10日間
●1人1票のみの投票
●ハガキは別途計上して最終的に加算
●併設のアンケートは答えなくても投票できます
●1位のキャラクターはいつものようにグッズ化

『ということらしいです。
 アンケートは無記入でもいいですけど、答えてくれると色々今後に生かせるそうですので、是非お願いしますね』

『しかし、今回は誰が1位になるのかのう』
『結論。10日後には。分かるけれど。予想するのも楽しいのでは』
『ハガキの得票も加算するので、よろしければそちらも出して下さいね!』
『それでは皆の衆、どんどん参加するのじゃ!』

“GEARS of DRAGOON人気投票なのじゃ!” への2件の返信

  1. アンケートで好きなRPGを書く項目がありましたが、これの順位がどういう結果になるのか私も知りたいのですが、これの公開はやっぱり無いですかね。

  2. ついに始まりましたねアンケート。
    投票しましたが、1人1票という事でちょいと頭の中で
    三人の内誰にいれるか悩みました。

    今回は果たしてどのような順位になるのか‥  結果が楽しみです。

コメントは受け付けていません。