ギアドラ発売まで、あと1週間ー!

 ということでお久し振りです、隠れデザイナーのツギノミヤです。
 マスターアップから少し経って、社内もようやく落ち着きを取り戻してきました。……大掃除まだですけど!!

 でも、ギアドラも出荷がずいぶん好調なそうですし、VBFがロングセールを続けて10000本突破とか、萌えゲーアワードBlack部門で金賞だとか、色々と目まぐるしい変化が起こっているみたいですね!
 VBシリーズの認知度も上がってくると、デザインでもっと頑張らなくちゃいけません。
 勉強しなくちゃですよー! 原画集やらイラスト集やら買いますよー!

 そうそう、先日、ギアドラマスターアップのお祝い(?)なのか、私宛(!?)にユーザー様から荷物が届いたそうで、ありがとうございます!
 というか、スタッフ個人宛で荷物が送られてきたのって、記憶している限りでは2回目だとかで、スタッフの皆さんも首を傾げたそうなんですが……。(ちなみに1回目はゲンタさん宛だったとか

 私はその場にいなかったのですが、おにかげさんたちが開けたところ、中に入っていたのはおでんセットだったらしく。
 皆の頭上に『?』が浮かぶ中、もしかしてコレって、私がVBFでオーディン様のデザインした時に、ラクガキでおでん描いたせいで、オーディン様がおでんネタまみれになった……という繋がりなのか? と結論になったらしく。
 ……一体どういうことですの。(お嬢

 そもそも、メッセンジャーで『キミにおでんが届いた』とか告げられても、マスターアップで脳の配線が緩んだか、と思いましたが。
 でも、おにかげさんが持ってきてくれたので(パックされた、湯煎タイプの商品でした)、晩ご飯に頂きました。美味しかったです。
 というわけで、折角なので描き描き&ぺたり。

クリックで拡大ー。

 おでん様もご満悦のご様子です。

 ではでは、ギアドラ発売まであと1週間、お楽しみにお待ち下さいませ!

“ギアドラ発売まで、あと1週間ー!” への4件の返信

  1. ツギーのおでん様おいしいです^q^

    最近の九尾の知名度が思いの外上がっていることに
    うれしい反面すこし寂しさも感じ
    まぁたくさん売れたほうがメーカーユーザー共に幸せですけどねw

    ギアドラはもちろんその次のVBも楽しみにしています!

  2. おでんちゃんおでんちゃん!!よーし拡大…
    『該当する投稿は見つかりませんでした。』
    …しねぇorz

    というわけでリンクが間違っているような気がします

  3. 送った本人があまりの忙しさに忘れていたという呆れる事態、
    やや混乱させてしまった様で申し訳ない限りです。
    Blogのとおり、おでんネタ繋がりでツギー先生宛へ、おでんをと。
    (カタログでおでん発見→VBF楽屋で確かおでん様が…→おでんネタの元は確か…

    ついでにもういっちょ、イルカ先生宛に快復祝いの品がそろそろ届く頃合かな?
    こっちはルナ様とかけて猫繋がりで選びましたので、見て楽しんでくださいまし。

コメントは受け付けていません。