色々ご報告ー!!

 ハーイ、大きなお友達のみんなー? 良い子にしてたかなー?
 うんうん、そうか! 良い子にしてたか! じゃあそんなみんなに色々情報だ!
 おにーさんについて、大きな声で続くんだぞー? いいかーい?

 それじゃあ、続きはクリックだ!

 ……んじゃま、諸々報告といきますか。
 ん? さっきまでの芸風はどうしたかって? ゴメ、あれちょっと疲れるからパスな!(最低の大人

 まず1つめ。
 『Venus Blood -FRONTIER-』の人気投票で1位を取ったヨルムの抱き枕カバーですが、もうA&Jさんから工場に納品されておりますので、来週の頭くらいには発送が開始されるんではなかろーかと。
 また、約1名、入金〆切以降に入金をしてきた人がおりますが、連絡全く取れなくてどーしたものかしら的な。
 連絡が取れないダミーアドレスだと、あんま意味ないのですが……ううむ。
 良い子のみんなは、ちゃんと連絡が取れるアドレスにしておこうな!(結局ソレか

 また、『GEARS of DRAGOON』の公式通販が、早々にハケてしまったようで、ありがとうございます。
 天ツ風の頃なんて、特典の詳細が確定するまで全く本数が動かなかったというのに、有り難い限りです。
 もののけ通信はゲンタやトシぞーさん、ツギーなんかも巻き込みつつ作っていこうかなあ、と思いマス。
 金目鯛さんのラフなんかも収録予定ですので、楽しんでもらえればとー。
 以降は各店舗様にて予約してもらえればと思います。
 予約すれば攻略小冊子がもらえますので、オススメですだよ。(※公式通販でも攻略小冊子はつきますのでご安心を

 ああそうだ、忘れちゃいけねえ!!
 ボーカルコレクションの01と02も、本日発売ですな。
 サンプルはもう届いているのですが、ジャケやブックレットにお遊び仕込んでおりますので、その辺も実物を手に取って確かめて頂ければと!
 02にはsolfaさんの録り下ろしの楽曲も入ってて、お得感アップですよ奥さん!(旦那でも可
 01、02ともに、こちらの想像以上に売れてくれておりまして、支持下さっているユーザー様には感謝しきりです。
 思えば遠くにきたものですなー。

 ギアドラの追加情報とかは、けーまるの人が折を見てアップしていくんではなかろーかと思います。
 背後で色々やってますが、相変わらず頭使わんといけないバランスのようで、ちゃんとゲームしてて良いですな。手前味噌ですが。

 これから発売まで、色々動いていきますので、ちょくちょくHPを覗いて頂ければと!

 ……あっれ、今回マジメじゃね? 狂気足りなくね? まあ、たまにはいいよね!

“色々ご報告ー!!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。