とりあえずこのブログにアップロードできる容量は10MBが限界だったもんで
前回のムービーは、とんでもなく荒くて小さいものになってしまいました。
ということで、今回は色々と下準備してもうちょいキレイなものを用意して
アップロードしました。
マッシュキング戦・カニ戦・リッチ戦1・リッチ戦2です。
カニ戦・リッチ戦1・リッチ戦2 については、続きを見る、からどうぞ。
※テスト版につき、敵の能力、スキルの登録数やその効果・内容などに関しては製品版で変わる場合があります。
とりあえずこのブログにアップロードできる容量は10MBが限界だったもんで
前回のムービーは、とんでもなく荒くて小さいものになってしまいました。
ということで、今回は色々と下準備してもうちょいキレイなものを用意して
アップロードしました。
マッシュキング戦・カニ戦・リッチ戦1・リッチ戦2です。
カニ戦・リッチ戦1・リッチ戦2 については、続きを見る、からどうぞ。
※テスト版につき、敵の能力、スキルの登録数やその効果・内容などに関しては製品版で変わる場合があります。
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それを聞いて安心しました
回答ありごとうございます。
★揺らぐ藻さん
>カニ戦のBGMがすごく気に入りました!
自分もこの曲は結構好きです!
実際の使用どころは、ストーリー後編バトルの予定なんですが、今回は動画用の曲として採用しました。
★ユウさん
>あくまで個人的な意見ですが、頻繁にあるカットインを控える仕様があるとありがたいです。
現状でも、バトルデモでは見せていませんが、最速自動戦闘をやるとセリフとカットインは全部すっ飛ばされます。
エフェクトオフとかそういった処理もしているので、その関連の機能は実装される予定です。
改良・改善が早くてびっくりしました。
あくまで個人的な意見ですが、頻繁にあるカットインを控える仕様があるとありがたいです。
最初は楽しく見れると思うのですが、前回のフェルシスと同じようなやり込み度合いを考えると頻繁なカットインは邪魔に感じてくると思います。
前回と同様早送り機能もあると思うので参考程度でよろしくお願いします。
発売楽しみにしてます。
カニ戦のBGMがすごく気に入りました!