一般兵は見たッ

ode-n

ホームページが軽いっ! 更新するならイマノウチ…原画の丹下ゲンタですー
原画は絵を描くのだよ と言う事で今回は我らが主神おでーん様で一枚 パチリッ

こう触手のじゃれつきにも寛容な主神様って良いよねっ! いや善じゃ基本グングニルなんだろうけど(見た者に)
実は劇中ではあまり見れませんでしたが善おでん様は常に素足だったりします
え… 下着? それは皆の心の中に…

ガルムとガロードランサーでも一枚描きたいかなーとも思いましたが野郎はやはり後回し
でもココ最近のVBシリーズはユニットキャラも良いですよねぇ もうあいつ等だけで物語組めるんじゃないかと思いますよウン

そのVBFもお陰様で発売後も御好評頂けていますようでホント有り難い事ですハイアリガトーッ!

でも、
『これで次作の開発にいくらか余裕が……っ!』
とか真っ先に考えるあたりウチも色々極まってるなぁと思います(笑  ガンバルヨッ

“一般兵は見たッ” への2件の返信

  1. おつかれさまでございます。
    オデン様の下着はその前掛け(直垂-ひたたれ)ですよね?
    悪堕ちでも大事なトコ隠していた衣類ですし。

    本編では対フレイヤ戦以外は微妙に活躍できなかったガルムくんの勇姿をぜひともお願いします。
    側近デュラハンの首が落ちてる姿も見てみたいです(笑)

  2. 保存完了!
    ここんとこHP重かったですね

    ユニット可愛いキャラ多くてやばい
    ゼラチンには笑ってしまうww

コメントは受け付けていません。