23日までだよー!

 という、分かり難い書き出しでこんにちは。おにかげです。

 『Venus Blood -FRONTIER-』の諸々で、表立って書けませんでしたが、シャナン抱き枕カバーの続報というか裏面見せてよ! という声にお応えしてヒトツ。

 ハイドン。

クリックで拡大

 表が嬉しハズかしだったのに比べて、後ろはもうウェルカムですよ! 嫁本気ですよ!! 臨戦態勢ですよ竜ロリおっかねえ!!
 ……パパもガッチリ竜鱗守護してますがね。(当然ながら商品では竜鱗守護はありません)

 え? 表情も見たいって?
 仕方ないなあ、みんな好きだなあ。

クリックで拡大

 ……完全にヤる気ですよお嬢様!? ナニをかは聞くな。
 竜鱗守護担当のパーパは気にすんナ!

 なお、液体系は、色校で見たカンジ、実物の方が見えやすいカンジですな。
 え? 実物も見たい? 
 ホントにキミらときたら好きだなあ!!

クリックで拡大ー。

 ハイドンドンドン。
 ……あれ? ナンだろう、この微妙に背徳的な絵面。
 このソファー、来客用でもあり、スタッフが仮眠取ったりもするブツなんですが、ほぼ等身大の少女があられもない姿で横になってると……アレですな、色々ヤバイですな。言い訳効かない風味ですな。

 なお、コカーンに鎮座しているグアム土産のマカデミアンナッツは、A&Jさんがお土産として持って来てくれたモノです。ありがとうございます。
 この後スタッフが美味しく頂きました。もぐもぐ。
 ホントはシャナンたんを美味しく頂きたいがなあ!!!11(黙れよオマエ

 なお、もう1枚写真があったりします。

クリックで拡大ー。

 ハイドンドンドンドン。
 ……手がマズイですな。今まさに襲いかかる寸前風味ですな。
 あと竜鱗守護担当を変形させすぎて良く分からなくなってしまったけど気にしない。

 ナンか対比物としてソファーがあるとヤバイなあ。
 大きさがリアルになるっていうか。ダイヴしてペロペロクンカクンカしたくなりますな。ええ。
 いや実物あるから出来るんですが。

 とまれ、流石のA&Jさんということで、品質もいつも通り高くて安心。触ってるだけで気持ちいい布地ってスゴイですよね。
 やっぱりシャナンたんは氷か水属性ってことで、ミント系のフレグランスとかをシュっとしてあげるとイメージに合うかなあ。(それくらいにしとけ
 ファムとかはちょいフローラル入ったシトラス系だと思うんですけどね?(黙れ
 ああでも、敢えて普段使ってるシャンプーで攻めて、生活感を出すのも捨てがたいですね?(……

 そろそろスタッフの視線が痛くなってきたのでマジメにいこう。
 ……いや、上のもマジメに書いてますよ? 割と本気と書いてマジと読む勢いですよ? ……だから救い難いとか言ったヤツ、後で体育館裏な。

 さて、それでは日程などのおさらい&注意などに参りましょうか。

 まず、注文の〆切りは4/23(月)です。
 そして、入金〆切りが4/25(水)までに入金された分までです。
 泡食って水曜の15:00以降に振り込んでも遅いです。ATMだと水曜の午前でも場合によってはアウトかもです。
 現状、注文はしているけど入金していない人がけっこーいるので、お気をつけ下さい。
 今回は代金先払いです。
 代金引換ではありませんので、ご注意をばー。

 貴方の家まで嫁に来れば、邪魔な竜鱗守護もありません! 好きなだけイチャイチャするが良いですよ!
 でも猫には要注意な!

 てなトコで、今日はこの辺でー。

“23日までだよー!” への4件の返信

  1. そーいえばそうだった
    給料入ったら予約しようと思ってすっかり忘れてた

    つーことで振り込んできました
    楽しみにしときますぜぃ

  2. おお、シャナンさんエロいエロい
    これなら四枚買った自分も報われるか・・・
    やっぱり竜ロリ最高だお

  3. シャナンかわええ
    今回は2枚注文させて頂きました。
    九尾の抱き枕カバーは手先や線の処理も細部まで手抜き無く書かれてて、ジル→ファムと塗りもレベルアップしているので、今回も期待しています。

  4. ・・・・・・乳輪守護?

    ハッ、殺気!(逃走の構え! 脱兎)

コメントは受け付けていません。