というわけで

 先日はついうっかり抱き枕投票のリンク先をミスしてしまうという失態を犯してしまいました。
 おっかしいなあ!!

 というわけで、本番の投票は4/16から7日間の予定で行います。

 幸か不幸か先日のミスで予行練習もできましたし、二重投票のチェックや集計なども目処がつきました。
 ですのでまあ、投票自体は何とかなりそうかな、と。
 皆様奮ってご参加下さいませ。

 1週間くらい前になったら、バナーなども作ってもらおうかと思っています。
 ええ。

 また、ちょいと話題は変わりますが、カラオケのJOY SOUND様にて、VBDの主題歌『CrusadeR』と、遠望のフェルシスの主題歌『新世界-whole new world-』が配信されます!

 ちょっと震災の影響で細かい日程とかはズレるかもしれませんが、前者は今週末にも配信されるようです。
 見かけましたら、是非歌ってやって下さいな!!

 それでは今日はこの辺でー。
 次辺りは、ボツネタ晒しでもやりますかねー。