祝! カメリアノート発売!

 

そんな訳で色々とありましたが、どうにかこうにかカメリアノート発売までこぎ着ける事が出来ました。ここまで来れたのも皆様方のおかげです。 誠にありがとうございます!

今日はまだ発売日なので手にしている方は少ないかと思いますが、到着次第カメリアノートの世界をお楽しみくださいませ。

さてはて、こっからは駄文になりますのでお暇な方だけどうぞ。

実は普段のようにはっちゃけながら『うをぉぉーー!!! カメリア発売当日祭り大・開・催ッ! くべろ! 薪をくべろ!!!』みたいなテンションで一から十まで通してもいいかと思いましたが、さすがにそれはマズいだろうというイルカ脳内センサーが機能致しまして、今日はおとなしめの更新で行かせていただきました。

それはそうとして、ご覧になりましたでしょうか?

はい、そうです。現在九尾HPとカメリア公式のTOPにはたぢま様の発売記念絵が飾ってあります。メインにはバカ可愛いと社内で評判の成美と、謎の忍者猿飛佐助こと香月涼花がビシッとしております。華やかで実によろしい。可愛いはジャスティファイですね。

それとメイン原画様からもお祝いのメッセージも大変喜ばしい限りです。読むだけで今までの苦労が報われるというものです。

しかし、こうしてちゃんとカメリアノートが発売されるとなると感慨深いものがありますね。ああ、走馬灯のように蘇るあの激務の日々!

繁忙期にはシナリオ書きながら収録行くという身体二つあっても足りない事態に発狂したり、とある日記を書いた直後社内の偉い人に大目玉食らったり、日に30時間のデバッグという矛盾を味わったり……色々な出来事がありました。

そんな様々な困難とか苦労とか、後はたっぷりの愛とかで出来上がっているのがこの『恋祭綺想カメリアノート』!

プレイしていただければ、面白さは伝わると思いますので気になったのであればまず体験版のプレイを! そしてお気に召しましたら購入のご検討なんかを是非是非!

その内に次の企画の発表があったりなかったりしていますが、しばらくはカメリアノートの応援をお願いいたします!