更新です。

 まずは、震災によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被害に遭われた方々、及び、有形無形の被害を受けた方々に、お見舞いを申し上げます。
 そして、救助に始まり、様々な努力でもって事態の収拾に努める方々に、応援を表明致します。

 さて、こちらは何とかお仕事中です。
 通常営業にはちと足りませんが、元々、マスター休暇があてがわれているので、社員が少ないのは想定通り……ッ。

 カメリアのマスター直後ということもあり、ウチらの方では目立った被害はありません。……今のところは。
 いや、落っこちたモノとかマシンとか、これからどー不具合を起こすかは分かりませんので。

 また、物流不全や電力不足によって引き起こされる、長期的な問題につきましては、こちらも色々と計りかねている状態です。
 この辺は引き続き、関係各所と連絡を取り合い、調整したいと思います。

 ひとまず、現在弊社で行っていることは、ホームページでも触れています通り、『恋祭☆綺想カメリアノート』の公式通販で、荷受けが出来なくなっている方が発生しているかどうかを調査中です。
 弊社より確認のメールが届いた方は、お手数ですが返信をお願い致します。

 また、輪番停電により、メールや電話、サーバの停止が有り得ます。
 その場合は、数時間おいてからのアクセスをお願い致します。
(なお、本日の輪番停電予定時刻は、18:00~ だそうです)

 でまあ、アレな話題ばかりでもナンですし。
 こーゆー時こそ、多少は空元気を出さねばなりますまい。

 まず1発目!
 『恋祭☆綺想カメリアノート』の、SLG部分も搭載した体験版が出てます!
 こんな中、ミラーをして下さったサイトの方々に感謝を!
 内容も盛りだくさんで、色々遊べる仕様ですだよ。是非遊んで下さいな!

 そして2発目!
 抱き枕企画ですが、色々各社とお話ししてます!
 値段や品質もさることながら、ウチらの場合、再生産が気軽にかけられないということもあって、耐久性なんかも視野に入れた方がいいのか、お悩み中。
 ぶっちゃけていうと、肌触りと柔らかさの『A&J製 2Wayトリコットライクラ改』にするか、耐久性で勝る『セーレン製 シルックスムース改』にするかとゆー。
 どっちも、印刷の精度や肌触りに関しては同じくらいかと。
 ポイントは、柔らかさを取るか、耐久性を取るか、という。あと、ちょみっとお値段も変わりますね。
 うーんうーん。

 どうせだ行っとけ3発目!
 新作も作り始めてるよ!! けまーが暴露したけどな!!
 正式発表はずっと先ですが、キャラデザとかはボチボチ上がって来てます。
 可愛いのとかカッコイイのとか艶っぽいのとか、よりどりみどり。あ、ちまっこいのもな!
 ガツンと面白いモノを届けるべく、停電にも負けず頑張るぜ!

 震災の影響がまだ色濃いですが、ウチらは面白いモノ作って、お客様に笑顔になってもらうべく働いてます。
 たかがエロ屋風情が、と仰られる向きもあるかもしれんですが、されどエロという観点もあるんじゃないかと。
 漫画家の野上武志さんが仰ったそうです。

『俺たちは1カ月後、皆が一息つくときの御楽しみを創る仕事だ。やってやろうじゃん』

 と。
 メディアこそ違え、ウチらも同じ立地点にいる存在だと思います。
 少なくとも、自分は同じ想いでモノを作り続けます。

 なのでまあ、ええ。
 頑張ります。

 それと、あとでちょっくら大人の千羽鶴も飛ばしてくらあ!!