恐らくカメリアノートで1番くノ一している人。

ここ最近は九尾ブログが連日フル稼働中、活気があってとっても素晴らしいです。

蜂須賀君が400京ダメージで那由他の果てに消し飛んだ姿に爆笑したり、抱き枕のラインナップに百地がいなくて半狂乱になったりしつつも、イルカはほそぼそとキャラ紹介をしていきたいと思いマスカレイド。

(画像の立ち絵は、実際のゲーム上での大きさとは異なります)

うちらの業界じゃ学園モノに必ず一人は出てくる、やたら官能を振りまいちゃう女教師。藤林長門先生です。ネタバレ気味ですが、実は先生はくノ一さんです。エロ忍者服がとてもよく似合っていらっしゃる。

ちなみにイルカが藤林先生のHシーンをいくつか担当させてもらった時に胸に秘めていたテーマは、ズバリ“トライテイルにねじ込む多角的コーナリング! くぉぉ! 今だ! インド人を右に!“です。

つまり判りやすく噛み砕きますと“必然的にダークで凌辱チックな事が敬遠されるライトなノリのトライテイルの中、Hシーンをどれだけ濃厚かつ背徳的に書けるか?”という命題をもって藤林先生を書かせていただきました。

数はメインヒロインに比べたら少ないかもしれませんが、かなりエッジが効いたエロシーンになっていると思います。巨乳か、女教師か、眼鏡か、年上ウフフ、のどれかの属性に引っかかってしまった方、ご購入していただけるとイルカは飛んではしゃぎます。

そしてボイスの方は松永雪希さん。
この方のお声を喩えるならば“あらまあ、先生お若いじゃないですか。どうです今夜一杯?”っていう雰囲気。しっかりしているけれど所々に茶目っ気のある藤林先生にはピッタリカンカン! いやぁ、可愛いっていいですねぇ!

それにこのお方、とあるルートだと…………っと、これを言ったら本格的に命がヤヴァイ。百地さんの件で九尾においての自分の立ち位置が危うくなっているので、今はお口にチャックメンしておきましょう。気になった方は今すぐ予約ですだよ!

けど、まあ、一言だけ局地的ヒントを出して今回はお別れと行きましょう。

藤林先生、ここはVenusBloodシリーズじゃありませんからね?

ではではではではではではではではー。