さすがの猿飛、涼花さん。

就寝前に下位のドスファンゴを最上級の雷大剣で両断する事で、心の安寧と爽快感を同時に味わっています。イルカでございます。

さてはてカメリアノートの体験版はただいま公式HPで絶賛公開中! プレイすれば大体どんなキャラかは判ると思いますが、それすらも面倒だ! という方の為にイルカはキャラ紹介を続けたいと思います。

四人目に紹介するヒロインは、メインもメイン、ドメインである伝説の忍者・香月涼花さんです。

(画像の立ち絵は、実際のゲーム上での大きさとは異なります)

ちなみにドメインってIT用語のドメインじゃなくて超ド級のメインってことです。つまり正確に言うと涼花さんは『ドレッドノート級メインヒロイン』という事もになる……っと、話がそれてしまいましたが、彼女は過去からやって来た伝説の忍者猿飛佐助さん、作中ではさすがに女の子に佐助はアレだって事で涼花さんと名付けられております。

猿飛佐助の名に恥じない最強の戦闘能力を秘めており、彼女が『えいや!』と言えば稲妻によって周囲が焦土と化します。学生がバットとか素手で戦っている所に、忍者刀片手にサンダー使うキャラが現れるんだからちょっとチート臭がしますね。

ちなみに好物はチョコレート。差し出すとすっごい喜ぶみたいです。

そしてボイスは茶谷やすらさん! もう体験版やサンプルボイスで聞いた方もいると思いますが、いやー……凄くないっすか?!

ライターのくせに、喩えが貧困で申し訳ないのですがいやはやこれ以上の喩えが見つからない。

声に込められた覇気が尋常ではなく、もしも声の色が見えるならば間違いなく覇王色ですねアレは。

脳に届くだけで惚れてしまうレベルのかっこ良さ。彼女になら殺されてもいいと思わせる凛々しい声でございます。これは是非とも体験版をプレイして聴いてみてください。ホント、驚きなんですから!

後、エロシーンだと普段の堅物とのギャップのせいで可愛いすぎ。なんだアリャ、新手の精神破壊か。

特典に関してもかなり数が揃ってきて、後はシステム付きの体験版でしょうか? 頑張って早め早めに更新したいと思います!

さーてけど次の日記更新はどーしよーかなー、百地でも紹介してあげようかなー……?

ともかく、こんな感じでイルカの駄文更新は続きますのでこれからもしばらくお付き合いの程お願い致します。

ではではではではではではー。