ウチの学校には、こんな先生いなかった。

社長に鮫のぬいぐるみを二つ貰いました。 ハッ! まさかこれがバレンタイン?! イルカです。

いやぁ、目の前を歩く学生達が学校着いたらチョコをあげるだのもらっただの、そんな話をするかと思うと胸が熱くなって溶けて死にそうですね。ともかく、イルカもライター的にようやく一段落いたしましたのでキャラ紹介の続きをば。

(画像の立ち絵は、実際のゲーム上での大きさとは異なります)

はい女神です! ゴッデス! 皆大好きロリっ子先生、松尾芭蕉さんです!

先生はゲーム中のお祭りで保険医を担当しており、どんな怪我でも一発回復。漫画やゲームによくいる重要な回復役ポジショニング。ジョジョにも絶対いる、あんなタイプの人。

見た目とは裏腹に、中身は立派な大人さんなので子供扱いすると怒られるぞ!

そして注目のボイスは金田まひるさん!

子供っぽさと大人っぽさが絶妙のバランスで混ざり合ったボイスが脳を溶かしてきそう。後、ドSっぷりが半端じゃない。自分、この声を録音して目覚ましにしようかと考えたほどですよ?

そんな感じでカメリアノートは制作快調! 公式の「だうんろーど」ページの所に体験版とムービーをアップ! そして「きゃらくたー」ページにはサンプルボイスが登場!! 「すぺしゃる」の予約特典も随時追加予定! 頑張ってます! 頑張ってますよ!

メインキャラ紹介の最後は伝説のにんじゃ猿飛佐助改め香月涼花さんです!

ではではではではではー。