皆さん、こんにちは!
『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!
今回のアップデートでは、ヒロインたちの新規衣装の紹介とバッカーキットの重要なお知らせがありますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!
(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)
◆麗しきグランレイドの乙女たち◆
魔法天使 ミリア
魔導に身を染めた大公が、ついに最後の敵に止めを刺した後、異界から突如として侵入者が現れる。それはこの世界の歴史とは違う道をたどったIFのミリア。魔法天使との最後の死闘が、今まさに始まる……。
魔導に身を染めなかった大公の別世界。もしかすると、もっと正しい、正義、いわゆる「ロウ」の道を歩いて行ったら、その未来にたどり着けていたかもしれません。
さて、この死闘の結末は2つあります。
魔導に身を染めた大公が勝つのか、それとも、正義の大義名分を掲げる魔法天使ミリアの軍勢が勝つのか……それぞれの結末に何が待ち受けているのか……いや、これ以上はここでは語らないでおきましょう。
実際にプレイして、この戦いの行く末がどうなるのかを見届けてくださいね!
真紅の麗人 ミリア
アルハザードの内戦終結の祝宴で、ミリアは真紅のドレスに身を包む。
しかしそこに不穏分子の残党が乱入し、テオフラッドは呪詛を受けてしまう事に。辛くもミリアと共に賊を退けるが、呪詛で少年化した大公にミリアは心奪われて……。
なんてこったい!!/(^o^)\
ミリアは実はショタコンであったとは……意外ですね。
こうなってしまったら、ショタと化したテオを毒牙にかけるでしょう。もう、触手ですら彼女を止められない……!(元から触手で拘束するのは無理でしたが)
そして、二人きりの時間を邪魔する者はいるはずもなく、テオは状況を受け入れるしかできなかったのです……。
さて、どのようなシーンになるのか、リリースまで楽しみですね!
魔導銃士長 ミリア
世界の黄昏の元凶を退け、魔導都市へと凱旋したテオフラッド達。
ミリアはエネルゲイアの魔導銃士隊長となる。最高要人の護衛を務める日々を過ごす彼女だったが、ある日研究室から不可思議な音を聞くことになる。
ミリアのことですから、研究室で何があったかが気になり、調べに行くでしょう。そして大公は彼女を説得し、行っている「実験」とかに付き合わされるのが予想つきますね。
まあ、彼女はエネルゲイアの一部を担う者として、本当の意味で彼の部下になったから、言うことを聞くのも当然でしょうか。
さて、実際はどのようなシーンになるのか、本編にてご確認ください!
殉教の終着点 アーシュ
聖竜の為に散ったかに見えたアーシュだったが、辛うじて一命を取り留める。
その狂気ともいえる忠義に興味を持ったテオフラッドは、彼女を束縛し、信仰心を利用する事でエネルゲイアに貢献させるアイデアを思いつく。
なんというか、人様の認識すら変えるような改造を加える鬼畜さはテオならではって感じですね。
気持ちはわかりますがね。彼女のその熱狂の信奉と献身を異性である自分に向けられたらと思うと……、ぞっとしませんか?(えっ、ご褒美?)
さて、肝心のシーンの内容は、リリースされるまでお預けなので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
幻魔の母竜 エステリア
五大国巫女連合と敵対したテオフラッドは、偶然にも神力が弱まった女帝エステリアの身柄を確保する。
彼女を完全に支配下におくには絶好の機会。適性の高い幻魔の適合者を作り出す、テオフラッドの新たな実験が始まるのだった……。
「幻魔」を作るプロセスを知るものであれば、このシーンの内容はなんとなく察しがつくのでは? 彼女の称号に「母」が入っている理由も……
え? 母がついている理由? ああ、いやいや、彼女はとても母性的だからなんですよ、きっと。ええ。
どのようなシーンなのでしょうか。ぜひ、楽しみにしてくださいね!
さて、ヒロインたちの新規衣装紹介パート1はここまでとなります。
次は、バッカーキットに関する重要なお知らせです。
バッカーキット住所最終確認
6月7日にて、住所の最終確認メールがバッカーキットから送られます。
メールが出された48時間後、現在登録している住所が確定となります。
発送の時、住所が間違っていたら、注文していただいた品をお届けできなくなり、再発送するために追加料金になります。
このメールが出されるまで住所を変更できないわけではありませんので、もし発送日までにお引越ししたり、住所が変わってしまうことがわかったら、すぐにでもバッカーキットにログインして、住所の変更をしてください。
ご協力をよろしくお願いします。