VBHI 4月アップデート01
新規異世界転生ユニットの紹介1

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood HOLLOW international』アップデート情報です!

 複数の新規異世界転生ユニットのデザインが完成しましたので、軽く紹介したいと思います!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 


<異界から来た英傑たち>


影霜の魔女 ナリュー

バッカー: Bigglack

 人間の魔術師ナリューは、ある日、氷の魔族を吸収して、魔族としての力を手に入れた。

 今は己の探究心を満たすために異郷を旅する魔女。彼女の邪魔をする者は氷の彫像になる運命!
 そして今、彼女の目はとある男に向けられているのだが……。

 バッカーさんであるBigglackさんは円卓の触手の騎士団長!
 影霜の魔女ナリューは、戦場の紅一点によるイベントシーンありで登場します!

 


精霊の主 マサミラ


バッカー: MasaMilla

 異世界の精霊の主であり、大精霊。
 異界を端とする大いなる災いを予見した為、ヘルヴェティアを訪れた。
 多種多様な術を治めており、特に地水火風の四大精霊に関わる術が得意。
 異世界への干渉による影響を少なくするために、剣術とある程度加減した術で戦いに応じる。

 


守護の女剣士 カルリーン

バッカー: Abdulla Ahmed Alzaabi

 孤児院の子供たちを育てるために、傭兵稼業で金を稼ぐ賞金稼ぎ。
 現在のヘルヴェティアは長き戦争による戦災孤児が多く、人里離れた山の奥にある孤児院で多数の孤児を育てている。
 本来は女神の教えを守るシスターだったが、生き残るために剣をとった。

 


古代の英雄 イッサ・カビール


バッカー: Issa Kabeer

 謎に包まれた異界の英雄。
 その立ち振る舞いから高貴な血筋であることが窺い知れるが、彼の素性を仔細に知るものは、ほぼいない。
 古今東西の戦いの歴史にとても詳しく、まるで各時代にそれらの出来事に直接目にしたかのように、古の英雄の話をする。

 


傑兄貴 ビースト先輩プイレ

バッカー: 不撸布鲁 (ブルブル―)

 異世界からやってきた豪傑。
 獣のように豪快に戦う姿に圧倒されるが、後輩には優しい性格。
 一部の若い男から大人気で、傑(ケツ)兄貴と呼ばれる猛者。
 彼は人間の身でありながら、全身から滲み出る雰囲気は野獣の如し。

 


<世界を照らす光、善なる女神の来訪>


異界の太陽神 シャマシュ

バッカー: Kukoso

 異世界にて『創神』と呼ばれる人ならざる偉大な存在。
 太陽を司るオリジン(始原体)であり、その真なる姿は荘厳な神鳥である。
 世界の危機が迫った時、王族や世界の命運を左右する人物に近付いて、予言する巫女のような役割を果たすという。
 審判神としての側面もあるが、実は臆病で自分の権能が重荷だったりする。

 


世界を超えた祈り エリストラエ

バッカー: Kanshisha13

 ある異世界にて、大いなる悪の子として、神々と永劫に戦う宿命を負った男がいた。
 しかし、破壊しか知らぬ彼に優しき女神が愛の心を教えたことでその世界は救われることとなった。
 だが、戦いの果てにその男は英雄として死を迎え、輪廻から外れた魂として永久に時空の狭間をさ迷い続ける呪いを受ける。
 優しき女神は、彼を救うために聖羽を自らの分身として数多の異世界に飛散させ、彼を捜し求め続けた。
 異界の英雄「カールン」を蝕む呪いを解き放ち、再会できる時が来ると信じて。

※開発の都合上で各ユニットの名称などが変わる可能性がございます。

 

 とまあ、今回のアップデートはここまでとなります。

 このユニット達のための空き枠を確保してね!必ずやヘルヴェティアの制覇に役立てましょう。

 それでは、将来のアップデートに残りのバッカーユニット達を順次ご紹介いたしますので、楽しみにしてください!