はぁ~い☆ みんな~☆

 はじめまして、スタジオ九尾の期待の新人、JC3年柿ちゃんです!
 触手のみんなよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
 

  
 やめよう、このテンションで書き続けるのは辛い……。

 はい、ということではじめまして柿と申します。
 おにかげ社長から
『愛すべき触手たちに向けて自己紹介をブログに書いてね。
 当然、抱腹絶倒の超面白いブログ書いてくれると信じてますよ!』

 ……という無理難題を命じられましたので、冒頭二行だけ頑張りましたが挫折しました。

 とりあえず、去年からスタジオ九尾でお世話になっておりまして、『VenusBlood:LAGOON』とかでも一部演出の方で関わっております。

 最新作の『創神のアルスマグナ』では、ディレクター補佐、演出などに関わっておりまして、それ以外の基本的な業務としては弊社の先輩女性社員のへりこさんのエサ係、ブラッシング係、ドア係、ノミ取り薬を塗る係、差し入れのネズミを処分する係、トイレを片付ける係と多岐に渡り忙しい日々を過ごしております。
 いや~ネコがいる職場っていいですね。

 さて、こんなどうでもいいスタッフの自己紹介なんて興味ないでしょうからサクッと終わらせまして、『創神のアルスマグナ』の情報でも……と思いましたが、情報初出しとかの
広報的な展開との兼ね合いもありまして、特に話せることがなにもないんじゃ……。

 まあ進行状況は今の所順調で、早ければ来月にはデバックに入れるんじゃないかな? といった感じですね。
 とりあえず何事も無ければ発売日に皆様の手元に届くんじゃないかなといった感じですかね。
 延期フラグを立てた気がしなくもないですが……多分大丈夫なはず……。

 あ、宣伝もしろとのことなので、幾つかお知らせでも。

 過去作をギュッと圧縮してお得にお届けする『ninetailインテグラルパック』、今月末の7/26発売です!
 こちら、タオルや極厚小冊子などがあるため、再生産は大変難しいそうです。
 まだ予約出来る店舗もあるようなので、売り切れる前にご検討下さいね!

クリックで拡大表示

 あと、今週の火曜日にしれっとお知らせされていたこちら。

※クリックで全身表示※
 『VenusBlood:LAGOON』の人気投票で準優勝を飾ったレヴィア嬢の抱き枕カバーです。
 詳しい情報は以下の通りだそうです。


販売場所:楓通販限定
商品内容:『VenusBlood:Lagoon』丹下ゲンタ描き下ろし レヴィア両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2019/07/19(金)00:00 ~ 2019/08/19(火)23:59
入金〆切:2019/08/23(金)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2019/10/02(水)予定


 彩色スタッフさんが仕上げている真っ最中ですので、完成画像をお待ち下さい。

 ということで今週は終わり。
 来週は某スタッフさんが更新する予定になっておりますのでお楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 52 = 60

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)